ほびろぐ

めざせ!リーディング一口馬主!

宝塚記念と未勝利戦と新馬戦

一段と夏の気配が近づいてきました。

明日は宝塚記念

断トツ人気のイクイノックスが勝つのか、それとも他の馬が勝つのか。

イクかイク以外か。

勝つ可能性は一番高いし、勝って欲しいと思うけど、マークが厳しくなるので負ける可能性も全然あるとも思う。

タイトルホルダーの有馬記念がよぎる。



一方函館では出資馬2頭の未勝利戦が。

3歳世代の生き残りであるバスドラムガールとバブルアップハートはそろそろ勝ち上がって欲しいところ。

勝ち上がりがこんなにも厳しいものだというのは想像以上だった。

なるほど、一口馬主が儲からないと言われるのはなんとなく分かってきた。

募集価格が安いからまだいいけど、やっぱり重賞級の馬をどこかで引かないとトータルでは負ける可能性が高そうだ。

なんとか無事に1勝をお願いします。



そして、来週はついに2歳馬エラトーの新馬戦!

サクソンウォリアー産駒は日本でも走るのか。

調教の時計もいいし、馬体もいいけど、正直全く分からんよね。

でも40口のエラトーがコケると精神的にも金銭的にもかなり痛いので、いい走りを見せて欲しい。

現地まで応援にイク予定だから頼んます。

走ってクレメンス。