ほびろぐ

めざせ!リーディング一口馬主!

投資家に転生した競馬歴0年の社畜が馬に投資して夢想する!④

終結果が発表された

第一希望63通

抽選が確定した


あとはただ祈るのみ

当たって欲しいような欲しくないような…

いや、ここで当たらなきゃなにもない!

俺のストーリーも始まらない!

出来ることは、自分を信じること





仕事終わり、今日も職場では競馬の話で盛り上がった

宝塚記念は全滅だった

タイトルホルダーとヒシイグアスまでは当たっていた

デアリングタクトがまさか3着に食い込んでくるとは

やっぱり無敗の三冠牝馬は伊達じゃない


今年の凱旋門はどうなるだろう

タイトルホルダーはけっこう期待できるな!

やっぱ逃げ馬がいい気がする!

ドウデュースはどうでーすか?

シャフリヤールも走るんじゃない?

そういえばあれどうなった?

ん?


今日だよ発表

なんてタイミング良く聞いてくるんだ!と思った



結果を確認する








当選しました


まさかの一発当選!

や、やった!

アイルランドのオブライエン厩舎SaxonWarrior産駒、エライヤの21!

ディープインパクトの血の逆輸入!

75万円の出資確定!

維持費もヤバそう!

でもきっと、しっかり勝ち上がって、トリプルクラウン!(ティアラ)

スノーフォールの様にオークスをぶっちぎってくれ!

そしてドバイも、凱旋門も、ジャパンカップも、有馬記念も!

夢が止まらねぇ!!!





ってな感じでテンション上がったので、こんな時間(3時)までブログを書いています

まぁ、そうウマくはいかないだろうけど、俺の投資人生は無事にスタートしたのだった